fc2ブログ

Entries

夏の終わりと走りの経過

夕日

本日で8月も終わり、まだまだ残暑はあるが季節は秋へ向かう。いやはや時の経つ
のは本当に早いものですね.. で今月を振り返ってみるとまだまだ甘ちゃんな走行距離..
今月は結果、197kmでした。いやはや200kmに及ばぬとは... 出張も多かったが
やはり200~250kmぐらいは走りたかった.. 9月に期待だ。 
しかしながら走行距離も、もちろん伸ばしたいが練習の内容を充実させて行きたい。
9月は週一で30kmペース走を入れて行こうと思う。km6:00から始め30秒づつ上げ
km5:00まで伸ばすのが来月の目標。そしてインターバル。ひとまず400mから始め
1kmまで伸ばせれば良いかな。9月は18Mのレースを入れていたが出張が入り断念。
しかし出張先がかなりの高地という事で、ここで高地トレーニングを行う予定だ。
本番まであと2カ月。それなりに自分の中で詰めの作業に入って行きたいと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://camnyryo.blog.fc2.com/tb.php/456-d4cf8f3e

トラックバック

コメント

[C290] No title

ハードな移動もあるなかで、コンスタントに走られているのは素晴らしいです。高地での自主トレレポも楽しみにしてます♪

[C291] No title

Mayokohaさん
いやはや皆さんお仕事もある中でもの凄い距離を走られている方も居ますのでまだまだ甘ちゃんの域を出ないのでしょう.. まぁでもやれる範囲で無理せず頑張りたいと思います!

[C292] No title

さすがプロの写真!
ビルの谷間、車と夕日、かっこいいですね!

[C293] No title

レイさん
この写真は先日あったマンハッタンヘンジという一年にこの時期だけ数回見れる夏の現象を記録したものです。人生も写真も一瞬が輝いている瞬間。これからもそんな瞬間を追い求めて行きたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

リオ

Author:リオ
NYC在住サブ3.5ランナー♪
ボストンマラソンの出場権03:15:00を目指して疾走中。
旅ランで世界を周る♬

ブログランキング参加中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR